家族(家庭)問題ライター、家族(家庭)問題アドバイザー。傾聴ライティングで、あなたのこれまでの人生を客観視して家族問題解決へのアドバイス
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ミラーニューロン

タグ : ミラーニューロン

口論になったらミラーニューロンを使って、相手と自分を俯瞰する

ミラーニューロン(投影)は相対する人との間に必ず起きています。 このミラーニューロンをうまく使い、口論を議論に代えることができます。 ただ自分を俯瞰する力を、必要とします。 そこでどのように俯瞰力を養い、穏やかな議論へつなげるかを書きました。

3ffd02c9691584d28b2fcd66b12d3d6a_m

私も、私の使命とやり方で、人を助けたいと思います 〜傾聴ライティングご感想

傾聴ライティングのご感想をいただきました。とても素直で正直な、素晴らしいご感想です。 また私から見て、とてもいい兆候を感じました。 これまで苦しんだご主人との問題を、離れた場所から眺めているように感じます。

a1380_000444
  • facebook
  • twitter

ランキング応援いただけると、ブログ更新の励みになります!

↓いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 家族ブログへ




PAGETOP